・SalesforceのMarketing Cloudを導入しECのCRM基盤を構築
・ECでのCRM構築と同様に非常に重要となるのがコールセンターへのご注文やお問い合わせですが、顧客データや注文データは手作業でCTI側とECカート側に別々に入力となり工数がかかっていました
SalesforceのServiceCloud/MarketingCloudの導入から安定運用までのサポートを高く評価頂いており、CTI連携についても弊社にて担当させていただきました
要件ヒアリング
コールフロー設計
システム設計
Salesforce/Amazon connect設定
応答時間/チャネル統合による顧客体験の最適化
応対時間/ユーザの待機時間/取り逃し率/カテゴリ種別ごとの問い合わせ件数などの可視化
ZENofficeでは、創業より一貫して、データベースを活用した、企業のデジタライゼーションのご支援をしています。
戦略・組織・システムの3つの視点から、マーケターとエンジニアが一体になったプロジェクト体制による、マーケター視点でのベストなシステム開発・施策実行をご支援しております。
どういったアーキテクチャ選定がベストなのか、施策に落とし込むためにどういった分析をすれば良いか、何をすれば成果を上げられるかなどのお悩みがありましたら、ぜひ気軽に当社までお問い合わせください。