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新卒採用

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※現在2024年度募集は終了しております

中途採用

マーケティングマネージャー

◆仕事内容
大手企業を中心としたお客様に対して、CRM、MA、BI、CDPといったデジタルマーケティングツールを活用して、
LTVを上げるプロジェクトや、メンバーマネジメントを担っていただける方を募集しています!

お客様の課題解決をする企画や、業務フローの仕組み化・ブラッシュアップ、プロジェクトメンバーへの指導などを通して、
お客様へ価値を提供していただきたいと思っております。
プロジェクトの難易度や候補者様のスキル・適正によっては、プロジェクトマネージャーとしてお任せする可能性もございます。

◆求めるスキル・ご経験
・チームマネジメントに携わり一定の成果をあげられたご経験
・大手顧客に対する半年以上のプロジェクトマネジメント及び成果をあげられたご経験
・データベースに関するビジネス的な概念理解

◆歓迎スキル
・CRM、MA、CDPなどの設計・運用経験
・顧客課題に基づいた解決策提案、継続的改善経験
・データベースに関する技術的な概念理解

◆ジョイン頂くメリット
・CRM、MA、BI、CDPといった最先端のデジタルマーケティングの構成や活用方法、 実企画など様々なノウハウを得ることができます。

マーケター

◆仕事内容
大手企業を中心としたお客様に対して、CRM、MA、BI、CDPといったデジタルマーケティングツールを活用して、
LTVを上げるプロジェクトを担っていただける方を募集しています!

お客様の課題解決をする企画・提案・実装・改善などを通して、お客様へ価値を提供していただきたいと思っております。
プロジェクトの難易度や候補者様のスキル・適正によっては、プロジェクトマネージャーとしてもお任せする可能性もございます。

◆求めるスキル・ご経験
・大手顧客に対する継続的運用経験
・デジタルマーケティング業界でのご経験

◆歓迎スキル
・CRM、MA、CDPなどの設計・運用経験
・顧客課題に基づいた解決策提案、継続的改善経験
・データベースに関するビジネス的な概念理解

◆ジョイン頂くメリット
・CRM、MA、BI、CDPといった最先端のデジタルマーケティングの構成や活用方法、 実企画など様々なノウハウを得ることができます。

カスタマーサクセスマネージャー

◆仕事内容
店舗様に向けたSaaSのカスタマーサクセスを実施し、お客様を成功に導いていただく方を募集しています!

LINEを活用したリピート率UPのためのSaaSの導入、問い合わせサポート、定期的な活用状況レビューなどの仕組み化・標準化を通して、
顧客満足度を高め、解約率を減少させる責任者となります。
また、顧客の声を継続的に収集し、カスタマーサクセスプロセスのブラッシュアップ、開発チームとの連携など、
SaaS事業を伸ばすための必須業務にてご活躍いただきます。

その他、カスタマーサクセス業務を通して顧客課題を発見し、クロスセルの提案機会を発掘します。


◆求めるスキル・ご経験
・The MODEL側カスタマーサクセス業務経験
・クライアントワーク実務経験
・ヒアリング力/ファシリテーション力

◆歓迎スキル
・SalesCloud標準機能実装経験
・カスタマーサクセスプロセスの業務設計・仕組化のご経験

◆ジョイン頂くメリット
・SaaS事業全体の要とし、マーケティング・セールス・開発チームと連携し、事業全体の視野でご経験を積んでいただくことができます。

カスタマーサクセス

◆仕事内容
店舗様に向けたSaaSのカスタマーサクセスを実施し、お客様を成功に導いていただく方を募集しています!

LINEを活用したリピート率UPのためのSaaSの導入、問い合わせサポート、定期的な活用状況レビューなどを通して、
顧客満足度を高め、解約率を減少させる担当者となります。
また、顧客の声を継続的に収集し、事業発展の要となる顧客接点を担っていただきます。

その他、カスタマーサクセス業務を通して顧客課題を発見し、クロスセルの提案機会を発掘します。

◆求めるスキル・ご経験
・マーケティングツール活用経験
・お客様とのコミュニケーションが好きな方

◆歓迎スキル
・CRMマーケティング実務経験

◆ジョイン頂くメリット
・様々な店舗様のビジネスモデル・課題の理解、LINEを活用したリピート率UPのノウハウを得ることができます。

セールスマネージャー

◆仕事内容
店舗様に向けた自社SaaSの営業を統括していただく責任者候補の方を募集しています!

オンライン営業を主体として、1,000店舗の顧客基盤に対するクロスセル設計、代理店パートナーの開拓や継続的な代理店の支援、
営業部門の仕組化・育成などを担っていただきます。
未開拓の市場に対する、ターゲティングや営業組織設計、生産性向上のためのマネジメントなど営業分野全般に渡ってご活躍いただきます。

その他、マーケティング・セールス・開発チームと連携し、顧客課題を全社に共有する要として活動いただきます。

◆求めるスキル・ご経験
・チームマネジメントに携わり一定の成果をあげられたご経験
・店舗様に対する営業経験
・営業戦略立案経験

◆歓迎スキル
・デジタルマーケティングに関する理解
・顧客課題に基づいた施策立案・提案経験

◆ジョイン頂くメリット
・SaaS事業全体のエンジンとし、マーケティング・カスタマーサクセス・開発チームと連携し、事業全体の視野でご経験を積んでいただけます。

セールス

◆仕事内容
店舗様に向けた自社SaaSを扱っていただける、代理店パートナー様を開拓していただける方を募集しています!

当社自社サービスのため、まだ拡販体制が整っていません。
そのため、当社サービスを取り扱いいただける代理店パートナー様を全国的に拡大していただくことを担っていただきます。
また、代理店パートナー様に対する情報提供、同行営業、定期的な勉強会など、代理店パートナー様を積極的にご支援いただくことで自社サービスのご導入企業様を増やすお仕事です。

様々な業態のパートナー様候補がいらっしゃるため、代理店としてではなく、企画次第ではアライアンスを組むなど大きな仕事につなげていくことも可能です。

◆求めるスキル・ご経験
・法人営業意思決定者(経営層/幹部)への営業経験
・営業目標達成のご経験

◆歓迎スキル
・デジタルマーケティングに関する理解
・B2Bメーカーでの小売/卸先への営業経験

◆ジョイン頂くメリット
・小規模な営業ではなく、代理店パートナー様との提携といった幹部に近い方への営業・提案・コミュニケーションなど、ダイナミックな営業経験を積むことができます。

リードエンジニア

◆仕事内容
大手企業のBtoB、BtoCビジネスのデジタルマーケティングプロジェクトにおけるSalesforce製品群と連携するバックエンドシステムの開発、
クライアントの要望に応じたWEBサイト構築、マーケティングにおける分析基盤の開発などをおこなうポジションをお任せいたします。

また、自社プロダクト開発などにも携わっていただきます。

◆具体的な業務内容
webサイト構築プロジェクトや基幹システム開発における
・要件定義
・プロジェクトマネジメント
・基本設計
・実装
・チームメンバーに対するコードレビュー など

◆こんな方だとよりご活躍頂けます!
・新しい技術はどんどん取り入れて行きたいという方
・他人に言われて行動するよりも、自分で考えて行動する方が好きな方
・非効率なことをどんどん効率化していきたいという方
・縦割りの硬直した組織では自分のやりたいことがやりにくいと感じている方
・生産性向上の為ある程度自由に働き方を選びたいという方
・マネジメント思考のエンジニアの方

エンジニア

◆仕事内容
Salesforce関連製品の導入やweb案件における開発などを担って頂きます。

◆使用言語
・JavaScript
・Ruby
・Python
・Apex

◆その他ツール
・VS Code
・bitbucket
※Mac(MacBook or iMac)の支給有ります

◆具体的な業務内容
・webサイト構築プロジェクトやSalesforce含む基幹システム開発における実装
・テスト など

◆こんな方だとよりご活躍頂けます!
・新しい技術はどんどん取り入れて行きたいという方
・他人に言われて行動するよりも自分で考えて行動する方が好きな方
・非効率なことをどんどん効率化していきたいという方
・縦割りの硬直した組織では自分のやりたいことがやりにくいと感じている方
・生産性向上の為ある程度自由に働き方を選びたいという方

提供ソリューション詳細

顧客との信頼構築が成果を左右する人材紹介業においては、面談の質とスピードの両立が求められています。
しかし、煩雑な議事録作成や書類作成業務が、面談そのものの価値を損なう要因となることも少なくありません。
MENDANは、AIを活用してこれらの業務を自動化し、面談品質の向上と生産性の最大化を同時に実現します。

本来注力すべき「人」に向き合う時間を取り戻し、面談から書類作成までを一貫して効率化。デジタルツールによる部分最適ではなく、業務体験全体の最適化により、紹介精度と通過率の向上、LTVの最大化を支援します。

【提供メニュー】
・音声データからの面談要約・議事録自動生成
・求人票・推薦文・書類作成の自動化
・既存業務プロセスの棚卸しと改善提案
・MENDAN導入設計、定着支援
▼MENDANサイトはこちら

マーケティングアーキテクチャ設計

CRM、MA、CDP、BI、LINE、EC、AWS、SMS、アプリなど、多種多様なマーケティングシステムに溢れる中、最適なマーケティングアーキテクチャの検討は困難を要します。
施策実現可能性、柔軟性、安定性、セキュリティ、効率性、コスト効率など様々なメリットを享受できる設計が必要です。

マーケティングアーキテクチャ設計では、お客様によって異なる組織環境やシステム環境を整理した上で、上記を実現する最適なマーケティングアーキテクチャをご提案します。

【提供メニュー】
・アーキテクチャデザイン
・アプリ/SMS/LINE/DM/広告連携
・GCP/AWS設計、構築、運用
・CDP導入、運用

アナリティクス・BIツール導入

KGIをベースにしたデータドリブンな運営サイクルはどの企業にとっても必須項目となっています。
高度な分析ができない、分析に時間を要するため改善施策実行までのサイクルが遅いなど、多くの課題が存在します。
データを早いサイクルで経営、事業に活かすことが求められています。

当社では高度な分析を通してインサイトを抽出し、定点観測が必要なビジネスモデルに応じたKPIをBIに実装することで、今までにない早いPDCAサイクルと意思決定スピードを実現可能にします。

【提供メニュー】
・データ分析/統計解析
・KPIダッシュボード構築
・Tableau導入実装
・Tableau運用支援

OMOマーケティング戦略立案

顧客を中心に据えると、オンラインとオフラインの垣根はなくなり、最適なコミュニケーションが求められています。
チャネルを部分最適化するのではなく、顧客体験を全体最適化することが重要であり、チャネル特性を活かしたマーケティングコミュニケーションにより収益性の向上が可能となります。

OMOマーケティング戦略立案では、クロスチャネルからOMOへとステップアップするための、ビジネス観点での設計、システム観点での設計を通して、高いLTVを実現します。

【提供メニュー】
・戦略立案、現状把握
・課題抽出、改善施策
・オムニ/クロスチャネル施策設計
・オムニ/クロスチャネル効果検証

Salesforce Marketing Cloud導入/運用

Salesforce Marketing Cloudは、顧客の行動に応じたチャネル、タイミングにより、AIなどの優れた機能により、デジタう接客を最適化することが可能です。
マーケティングオートメーションをメール配信ツールとして利用してしまうのではなく、顧客視点やテクノロジー視点での活用が必須です。

Salesforce Marketing Cloud導入/運用では、顧客課題、ビジネス課題、システム課題など様々な要件整理を通して、導入から運用まで、高いLTVを上げるサポートをいたします。

【提供メニュー】
・Salesforce Marketing Cloud導入/運用支援
・シナリオ実装
・クリエイティブ実装

Salesforce Service Cloud導入/運用

Salesforce Service Cloudは、接客に必要な顧客管理システムとして、有用性の高い優れた製品です。
製品が優れていても設計やユーザー利用観点での考え方が抜けていては効率の良い運用には進めません。
様々な視点での設計により、大きな価値を発揮することが可能です。

Salesforce Service Cloud導入/運用では、「顧客利便性」「データ蓄積」「生産性向上」の3つの視点により、単純なシステム開発ではなく、有効な活用方法をデザインし導入/運用をご提供いたします。

【提供メニュー】
・サービスブループリント設計
・Salesforce Service Cloud導入/運用支援

LINE/アプリ連携

様々なアプリは多くのユーザーに利用されており、LINEに関してはほとんどの人が利用しているインフラとなっています。
自社で保有するLINEやアプリが単一チャネルとして利用していては本来のポテンシャルを発揮することができません。自社の持つ様々な顧客データとID連携することで本来の力を発揮します。

LINE/アプリ連携では、ポイントカードなどのシステム連携をすることでシームレスなデータ基盤を構築し、OMOマーケティングの実行を可能とします。

【提供メニュー】
・LINE/アプリID連携
・LINE/アプリ開発

ローカルビジネス集客システム

Googleマップやappleマップなど、パブリッシャーからの店舗集客は年々重要になってきています。
従来の広告やポータルサイト、Googleマップのみからの集客だけでは片手落ちです。
店舗情報を正確かつ広くパブリッシャーに連携することで、ロングテールな集客効果やMEO効果を実現します。

ローカルビジネス集客では、システム提供を通して、「店舗集客」「ブランド毀損防止」「情報更新の運用効率の向上」という3つの価値をご提供します。

【提供メニュー】
・デジタルナレッジ一括管理
・集客アプリ一括自動連携
・Google My Business集客支援
・レビューマーケティング

ZENoffice株式会社

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