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Salesforce World Tour Tokyo 2016に出展しました!

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Salesforce World Tour Tokyo 2016に出展しました!

ZENofficeは2016年12月13日~14日に開催されたSalesforce World Tour Tokyo 2016の展示エリアにて、マーケティングオートメーションを加速する、対話型UIによるデマンドジェネレーション「interpanda.io」を出展しました。


「interpanda.io」は、顧客情報の蓄積・学習を行うインタラクティブな顧客対応により、ビジネスを加速させます。
アンノウンなビジターに対して、WEB行動履歴に基いた資料提供などを通じ、より多くの見込み顧客を獲得することが可能になります。
Emailや電話では顧客との接点が取れなくなってきている時代。
動的なチャット、バナー、フォーム、ナビゲーションを簡単な設定で あなたのWEBサイトに配慮し新しいコミュニケーションを実現します。
今回展示ブースでは、多くの企業様に「interpanda.io」デモをご覧いただきました。
お忙しい中お越しいただきました皆様、誠にありがとうございました。

提供ソリューション詳細

顧客との信頼構築が成果を左右する人材紹介業においては、面談の質とスピードの両立が求められています。
しかし、煩雑な議事録作成や書類作成業務が、面談そのものの価値を損なう要因となることも少なくありません。
MENDANは、AIを活用してこれらの業務を自動化し、面談品質の向上と生産性の最大化を同時に実現します。

本来注力すべき「人」に向き合う時間を取り戻し、面談から書類作成までを一貫して効率化。デジタルツールによる部分最適ではなく、業務体験全体の最適化により、紹介精度と通過率の向上、LTVの最大化を支援します。

【提供メニュー】
・音声データからの面談要約・議事録自動生成
・求人票・推薦文・書類作成の自動化
・既存業務プロセスの棚卸しと改善提案
・MENDAN導入設計、定着支援
▼MENDANサイトはこちら

マーケティングアーキテクチャ設計

CRM、MA、CDP、BI、LINE、EC、AWS、SMS、アプリなど、多種多様なマーケティングシステムに溢れる中、最適なマーケティングアーキテクチャの検討は困難を要します。
施策実現可能性、柔軟性、安定性、セキュリティ、効率性、コスト効率など様々なメリットを享受できる設計が必要です。

マーケティングアーキテクチャ設計では、お客様によって異なる組織環境やシステム環境を整理した上で、上記を実現する最適なマーケティングアーキテクチャをご提案します。

【提供メニュー】
・アーキテクチャデザイン
・アプリ/SMS/LINE/DM/広告連携
・GCP/AWS設計、構築、運用
・CDP導入、運用

アナリティクス・BIツール導入

KGIをベースにしたデータドリブンな運営サイクルはどの企業にとっても必須項目となっています。
高度な分析ができない、分析に時間を要するため改善施策実行までのサイクルが遅いなど、多くの課題が存在します。
データを早いサイクルで経営、事業に活かすことが求められています。

当社では高度な分析を通してインサイトを抽出し、定点観測が必要なビジネスモデルに応じたKPIをBIに実装することで、今までにない早いPDCAサイクルと意思決定スピードを実現可能にします。

【提供メニュー】
・データ分析/統計解析
・KPIダッシュボード構築
・Tableau導入実装
・Tableau運用支援

OMOマーケティング戦略立案

顧客を中心に据えると、オンラインとオフラインの垣根はなくなり、最適なコミュニケーションが求められています。
チャネルを部分最適化するのではなく、顧客体験を全体最適化することが重要であり、チャネル特性を活かしたマーケティングコミュニケーションにより収益性の向上が可能となります。

OMOマーケティング戦略立案では、クロスチャネルからOMOへとステップアップするための、ビジネス観点での設計、システム観点での設計を通して、高いLTVを実現します。

【提供メニュー】
・戦略立案、現状把握
・課題抽出、改善施策
・オムニ/クロスチャネル施策設計
・オムニ/クロスチャネル効果検証

Salesforce Marketing Cloud導入/運用

Salesforce Marketing Cloudは、顧客の行動に応じたチャネル、タイミングにより、AIなどの優れた機能により、デジタう接客を最適化することが可能です。
マーケティングオートメーションをメール配信ツールとして利用してしまうのではなく、顧客視点やテクノロジー視点での活用が必須です。

Salesforce Marketing Cloud導入/運用では、顧客課題、ビジネス課題、システム課題など様々な要件整理を通して、導入から運用まで、高いLTVを上げるサポートをいたします。

【提供メニュー】
・Salesforce Marketing Cloud導入/運用支援
・シナリオ実装
・クリエイティブ実装

Salesforce Service Cloud導入/運用

Salesforce Service Cloudは、接客に必要な顧客管理システムとして、有用性の高い優れた製品です。
製品が優れていても設計やユーザー利用観点での考え方が抜けていては効率の良い運用には進めません。
様々な視点での設計により、大きな価値を発揮することが可能です。

Salesforce Service Cloud導入/運用では、「顧客利便性」「データ蓄積」「生産性向上」の3つの視点により、単純なシステム開発ではなく、有効な活用方法をデザインし導入/運用をご提供いたします。

【提供メニュー】
・サービスブループリント設計
・Salesforce Service Cloud導入/運用支援

LINE/アプリ連携

様々なアプリは多くのユーザーに利用されており、LINEに関してはほとんどの人が利用しているインフラとなっています。
自社で保有するLINEやアプリが単一チャネルとして利用していては本来のポテンシャルを発揮することができません。自社の持つ様々な顧客データとID連携することで本来の力を発揮します。

LINE/アプリ連携では、ポイントカードなどのシステム連携をすることでシームレスなデータ基盤を構築し、OMOマーケティングの実行を可能とします。

【提供メニュー】
・LINE/アプリID連携
・LINE/アプリ開発

ローカルビジネス集客システム

Googleマップやappleマップなど、パブリッシャーからの店舗集客は年々重要になってきています。
従来の広告やポータルサイト、Googleマップのみからの集客だけでは片手落ちです。
店舗情報を正確かつ広くパブリッシャーに連携することで、ロングテールな集客効果やMEO効果を実現します。

ローカルビジネス集客では、システム提供を通して、「店舗集客」「ブランド毀損防止」「情報更新の運用効率の向上」という3つの価値をご提供します。

【提供メニュー】
・デジタルナレッジ一括管理
・集客アプリ一括自動連携
・Google My Business集客支援
・レビューマーケティング

ZENoffice株式会社

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